2016-02-12 23:48:13

ごるご

テーマ:ブログ



このあいだ、打ち合わせのときにマーチャンダイジングのプロデューサーさんからいただいたゴルゴマスク…


なんかわからないけど、謎の説得力ある言葉…

近日、使用してみます(笑)


そして、かきあげについて、みんなのコメントをみて

そうか、おそばか!

となったんだけど、僕はどうも、お蕎麦屋さんにいくと鴨せいろにしてしまうんですね。

なので、かきあげそばは眼中にありませんでした…

今後は積極的にかきあげそばにも目をかけていこうかと(;O;)
メガマソ 涼平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■クロミちゃんは可愛かったけど・・・

ゴルゴパック姿の涼平さんを、
見たいような、見たくないような…

複雑な心境です(笑)

お肌を労わってあげてくださいませ♡

9 ■ゴルゴマスク…(・`ω・´)

すごい似合いそうです!

8 ■無題

パックしたところのお写真お待ちしてます!笑
私もお蕎麦屋さんではあんまりかき揚げ蕎麦頼まないかも…というかお蕎麦屋さん自体あまり行かないかも…
家でお蕎麦茹でて、買ってきたかき揚げ乗せたりします!あとは学食にありますね笑

7 ■無題

涼平さんがゴルゴになったらいやだなー(..)笑。

6 ■無題

鴨せいろいいですね♪
冷たいおそばのほうが、そばの味をより味わえますしね~

ゴルゴのパック気になるなぁ~
ブログで触れてしまったからには、装着画像はお約束ですよぉ(^w^)りょぺはかわいいからどんなふうになっても問題なしです☆期待してますね(^^)/

5 ■こんばんは(*゚▽゚)ノ

ゴルゴマスクした(パック)お写真、楽しみに待ってます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

4 ■おつかれさま☆

今度、是非パックしての更新を・・・(-^□^-)

昨日、今年初めて
おそば食べましたよ♪(*^o^*)

きつねでしたけど、(*^▽^*)

3 ■(; ̄O ̄)

これ男性用⁈是非マスク装着したお姿をブログに上げて下さいっ(^^)

2 ■無題

最近パックの種類すごい増えてますよね~!
にしても数ある中からのゴルゴは驚きました…!!
何てもスマートに決めちゃうぺこしさんなら絶対ゴルゴになれちゃいますよo(^o^)o
是非パックを付けた写真をお待ちしていますo(^o^)o

1 ■Σ(゚ω゚ノ)ノ

まさかのごるご!!!

なんか、効果すごくありそうですね( ^ω^ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み