かおすwは脳内ピンク色

主に大都機種溺愛!!!



たまに落書き出現します

NEW !
テーマ:


やっと!!!





やっっっと27日に忍魂 ~暁ノ章~ 初打ち行ってきましたーー!!!



ほんとにね...このパネル考えた人神か...
楓ちゃんやばぁぁ(*´-`)





うん!
初代よりも映像が良くなってて見てて癒されるわぁぁぁ(*´∀`)



とか思いながら打ってたら14時過ぎww


しかもノー月光!!!www


うん、よくあるよくある!!よね?w




それでもなんとか高確中チャンス目引き

マッド撃破ーーー!!
長かったーーー( ;∀;)


すぐレギュラー引くも

駆け抜け終了ーー!
月光やれただけでも良し!! 


んで












天井到達\(^o^)/

それがなんと!!












駆け抜けてやったぜ!!←

でね?
よしぱす金枠なんですよ!


継続しなかったんですよ!!!


それすなわち欠片満タン!!!!



やってやんよぉぉぉ!!!












きたぁぁぁ!!






















やっと当たったぁぁぁぁ(吐血







さぁ!!
COME BACK FOR Money!!!




久しぶりのボーナスだったので
逆押しビタミスを1回...


かつ忍択チャンス来なーい



あ、またビタ失敗したー\(^o^)/









よーし50%勝ち取ったぁぁぁぁ!!!
って上乗せまじかぁぁぁぁぁぁ!!!!





100乗せてなかったら死んでたwww


で、月光初期ゲーム数が290スタートだったんですけど...どういうことか誰か教えてください←



とりあえずは

上乗せして!!




楓ちゃん来てくれて!!!(泣)




一撃ここまで!
ボーナスがRBに偏って全然増えなかったwww





このあと出玉を半分減らしてしゅーりょー\(^o^)/












とりあず





たくさん負けました(о´∀`о)






でも忍暁を打てた時間











プライスレス☆




これが私の忍魂ぃぃぃ!!!




次は負けないぞー!w





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。