1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-21

近況

テーマ:雑記

またまたご無沙汰していますあせる


なんとなーくこちらのブログは更新していませんが

相変わらず競馬は楽しんでいます!


ただ…愛馬2頭が引退してしまったりと、

残念なことも…ダウン


当分は旦那愛馬を中心に応援することとなりそうですDASH!


競馬場へは、昔ほどではないけれど、

なんだかんだで定期的に行っています☆


特に旦那愛馬が出走するときと、

障害レースが観たいとき、

さらに旦那が乗り気なときのGIなどなど…☆


今週末は個人的には大障害&有馬とすごく楽しみなので

土日ともに競馬場参戦予定です!


日曜の有馬は…ここ数年なんだかんだで

指定席をゲットできてゆっくり観戦できたのですが、

今年はどにもこうにも引っかからなかったので

どうしようかなぁ~と思案中^ ^;

ブエナの引退式もあるし絶対に行くつもりではありますが、

何時に行くかなぁ~。。。


さすがに徹夜で並ぶつもりはないし、

ちょっと早起きレベルで行っても

座る場所もなくてずっと寒い中、立ちっぱなしも辛いし。。。


どうしようかなぁ~。。。


そんなこんなでなんだかんだと、

競馬を楽しんだ1年でありました☆


また余裕ができたら更新したいと思います~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-22

心配です…

テーマ:愛馬

またまた久しぶりの更新になってしまいました。


愛馬のローレルリラが登録抹消になっていました。


先週のクラブからのコメントだと、

調教も順調で、今週末か来週末に出走するとのことだったのに、

突然の抹消でびっくりしています…。


いったい何があったのか。。。


今日に限ってローレルのメルサもまだ来ていないし、

何かの間違いであってほしい…。


とにかく無事でありますように。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-21

久々の更新…

テーマ:雑記

どうも。こんにちは。


ここはおそらくもうあんまり見ている人がいないと思いますが^ ^;


特に意味はなかったのですが、

なんとなくここのところブログ書いていませんでした。


結婚後、正直このブログの在り方をどうしようか

悩んでおりました。


結婚してからももちろん競馬はめちゃめちゃ見ているし、

競馬場にも行ったりしていますが、

やっぱりどうしても頻度が昔に比べれば落ちてしまっています。


このブログはもともと競馬ネタプラスアルファ…な意味合いで、

続けていましたが、正直その競馬ネタが毎日書くほどなく…^ ^;


なにげにもう何年も毎日書いていたので、

それは崩したくなかったんですけどね。


他にもいろいろとブログだったりツイッターだったりとやってると

どれも毎日きちんと更新というのが難しくなるなぁ…と。


そういう訳なので、このブログは競馬関連で

書きたいことがあったら…な時を中心に、

書きたくなったら不定期更新…という形にしようと思います☆


たまにしか更新しなくなるかと思いますが、

よろしくお願いしまーす!


ちなみに今週末はリラが阪神の予定なので、

出走したら土曜日のみ遠征予定です☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-18

かき氷♪

テーマ:グルメ


めざせ10万馬券!!-2011051318490000.jpg

先週食べたかき氷♪


抹茶がとっても美味しかった☆


また食べにいこうっと♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-17

【プリミエール☆42】レース後のコメント

テーマ:愛馬

☆プリミエール☆


14日(土)新潟10R・湯沢特別・4歳以上500万下・芝1200m・

16頭立4枠7番に津村明秀55.0㎏・馬体重444㎏(+4)で出走し、

タイム1分10秒5で0.9秒差の8着。津村騎手「前半行けないですね。

最後もジリジリでしたが、距離はもっとある方が良いと思います」


…ということです。


次走はいつだろう??

中央でもやれると信じているので、

次走も頑張ってほしいな☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-16

3本目

テーマ:万馬券


めざせ10万馬券!!-2011051516340000.jpg

3連複 ¥38,520


昨日は約1か月ぶりに万馬券的中です♪


でも予想したわけではなくて、

誕生日馬券です(笑)


でもまぁ、当たりは当たりですよねっ☆

これでオークスの資金ができました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-15

バイタル

テーマ:競馬

今日は旦那の愛馬、バイタルスタイルが出走でした。

…が、まさかのしんがり負け。。。


今回は展開が向かなかったかな。。

逃げ馬だし、こうなることも予測できなかった訳ではないけれど、

でもやっぱり心配です。。。


怪我などしていなければいいけどな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-14

【プリミエール☆41】レース後のコメント

テーマ:愛馬

☆プリミエール☆

8着

津村騎手「前半行けないですね。最後もジリジリでしたが、

距離はもっと有る方が良いと思います。」


…ということでした。


でも頑張りましたよ!

今回は休み明けだったし、

久々の芝でしたしね。


また次走が楽しみです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-13

【プリミエール☆40】明日☆

テーマ:愛馬

いよいよ明日はプリミエールのレースです♪


まずは無事にゴールできますように☆


ほんとは新潟まで応援に行きたいんですけどね。。。

結婚してからはなかなか積極的に遠征には

行くことができません^ ^;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-12

【プリミエール☆39】確定☆

テーマ:愛馬


☆プリミエール☆


14日(土)新潟10R(発走14:50)湯沢特別・4歳以上500万下・芝1200m・

16頭立に津村明秀55.0㎏で出走します。

8日・栗坂良1本・単走・助手・4F57.5-42.1-27.4-13.6(馬ナリ余力)
11日・栗坂不1本・助手・4F56.0-41.0-27.0-13.7(一杯追)
(古馬500万・ウォーターサウンド・一杯の0.4秒先行クビ遅)

寺井助手「放牧明けになるが、良い具合で戻ってきてくれた。

久々の芝で見直してみたいね」


土曜の新潟で確定しました♪


久々のレース、楽しみです☆


応援に行きたいのですが、

ちょっと諸々のことを考えると、

現地には行けなそうです^ ^;


残念ですが、お家か府中で応援したいと思います!!


まずは無事に♪

そして、勝てますように…!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。