年齢に縛られない人生を生きる 大阪☆40代も50代も永遠現役女子でいこう!

大阪在住。1965年生まれ、輝く幸せマインドトレーナー水野真由美です♪心理学✖️自己啓発✖️成功哲学のノウハウにより、40代からの女性の自由を手に入れるまでを サポート。人はいつからでも変われる!50代に突入した私が証明します!


テーマ:

こんにちは
薔薇と天使雑貨Shopまちるだ
水野真由美です

{054C619B-34FD-46E8-B761-12B81704D669:01}


今日は、奈良のFMラジオ局の収録に行ってきましたむふ~天使の羽


ブログで交流させていただいている

大阪 肥後橋のアロマエステサロン カウラ
松浦和美さんから、ご紹介いただいて、
出演させていただきました↑



パーソナリティーは、

セミリタイア実現コンサルタントの
志保田 進さん



【わたしの出演したラジオの放送日】
・2016年4月10日 日曜日
・お昼12時~12時30分
・FMハイホー(81.4)
・『セミリタイア生活のススメ』





志保田さんの生活スタイルでもある
セミリタイアとは

『好きな時に、好きな場所で、好きな人達と繋がって、
自分の得意な事を活かしながら新しい価値を創り出し、
そこから収入を得る』


というもの上



志保田さんは、現在、

好きなことを仕事にして、

豊かに収入を得ながら、


月に一度は海外外旅行を
楽しむ生活を実現されています上


こんなことゆうと、なんだか怪しい~
と思われるかもしれません(#´`#)


でも、決して、怪しいものではなく、
好きを仕事にしようと決めて、
行動された結果なのです



{4E7F85F4-4D9C-43A1-8959-6A80EA84951D:01}


さて、志保田さんのラジオ番組は

出演者にとってのセミリタイア生活とは

というのが、大きなテーマなのですが、


優しい志保田さんは、

ほとんど、
わたくしのお仕事を紹介しながら
番組を進めてくださいました天使天使の羽





志保田さんは、とっても楽しい方で、
収録はすっご~く楽しかったですむふ~↑


やっぱり、お仕事も、どんなことも
楽しくなくっちゃ、
続けていくのしんどいですね
にま~




セミリタイア生活は、
まさに、好きを仕事に
楽しくという主旨
なんで、

志保田さんの人間性に余裕と
楽しい雰囲気が出ている
な~と思いました上




志保田さんは、このセミリタイア生活を
実現させたい方へ向けて、

好きを仕事にする方法、
行動するために、くじけないマインドを、

教えられていますよ↑



詳しくは、志保田さんのブログから
ご覧くださいねむふ~

クリック あなたの人生を変えるセミリタイア生活のススメ



【わたしの出演したラジオの放送日】

・2016年4月10日 日曜日
・お昼12時~12時30分
・FMハイホー(81.4)
・『セミリタイア生活のススメ』


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



バラ英語0点から始めて ペーパーバッグを読もう!
英語の多読のお茶会 大阪
詳細はこちらから>>>



バラ
海外輸出セミナー 大阪 開催します音譜 
詳細はこちらから>>> 



image


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


キラキライスラエルからの贈り物ミハエルネグリン
ラブラブ


 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ   


その他 
 ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆ 
   


ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ 

市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ


ダウン2016/2月最新対応機種大幅に増えました

  【薔薇と天使のスマートフォンケース】

薔薇と天使・スマホケース 
薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制] 


他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

輝くマインドトレーナー☆水野真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント