2015年 | MIOの癒しの部屋

今日で2015年もおしまい星

たくさんの人に支えられ今年はgirls S-cup2015の48kg日本トーナメントで優勝することができ、今年は6戦無敗で終わる事が出来ました。






いま思えば辛いことの方が多い1年でした、
でも仲間のおかげで笑顔で過ごせました。

高校1年の夏にプロデビューして、気がつけばもう5年ボクシング22戦もしたんやな~!もうすぐ21歳やもん!でもMIOはまだまだこれから!

感謝を忘れずに、来年は今年よりももっともっと輝やきたいなと思います!





来年は勝負の年にします。

皆さん今年はありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します猿MIO