エンゲージリングは・・・



Van Cleef & Arpels のロマンスにしましたring*きらきら!!


photo:01



一粒ダイヤの両サイドにもダイヤが付いたデザインですハート サーモンピンク



真ん中の一粒ダイヤが浮き上がって見えてとっても綺麗なんですキャーキラキラ



お写真では伝えきれないのが残念汗



アップはこんな感じハート サーモンピンク


photo:02





付けるとこんな感じですring*



photo:03



似たようなデザインのエンゲージリングは他のブランドからも出ていますが、




リングの幅が細いVan Cleef のロマンスは、小柄な私にぴったりでしたキャーハート2こ




9月に結婚した友人がカルティエのこのデザインのエンゲージを付けていたのですが、




並べて比べてみると、その差は歴然としていました!!




同じデザインでも、ブランドによって雰囲気や付け心地が全然違うんですねキラキラ




ロマンスは一粒ダイヤを選ぶことができるセミオーダータイプなのですが、




彼は石自体にもこだわって選んでくれて、とっても嬉しかったです笑顔ハート



一生大切にしたいと思います ハート サーモンピンク

AD

コメント(7)