皆様お元気ですか?
モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ
いいね&素敵なコメント、ありがとうございます


今日2月15日は、尾形春水ちゃん(モーニング娘。'15)のお誕生日です

クラッカーHappy Birthday 尾形ちゃんクラッカー


まりあは野中ちゃんと一緒に誕生日プレゼントを渡しに行きました!

尾形ちゃん!これからもまりあと仲良くしてください





2015年1月2日から始まった、
Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~・~HAPPY EMOTION!~
今日2月15日、最終公演でした


Berryz工房さん、最後の最後のハロコンで、いっぱいっぱいBerryz工房さんの姿をずっとずっと忘れないように見させていただきました。

去年夏のハロコンで、Berryz工房さんが活動休止を発表された時、
Berryz工房さんのツアーに帯同させていただきたかったな…って思っていました。



モーニング娘。のメンバーとして、2015年冬のハロコンに一緒のステージに立たせていただけて、本当に嬉しかったです

リハーサルから、モーニング娘。の先輩方に、とてもご迷惑おかけしてしまいました。ごめんなさい。



ハロコンのステージにまりあが立つ事ができたのは、モーニング娘。の先輩のおかげです。
ありがとうございます。


先生方・スタッフの皆様・マネージャーさん、
ハロプロメンバーの先輩方・ハロプロメンバーのみんなに…
ありがとうございました。


コンサートに来てくださった皆様、応援してくださっている皆様、1番ありがとうございました。

まりあが、ステージが楽しい!って思えるのは、応援してくださる皆様のおかげなんです。ありがとうございます。

まりあ、とってもとっても嬉しいです





今日のコンサートで、新曲のリリースの発表をさせていただきました。

まりあが、モーニング娘。になって、初めてのシングルです!
コンサートで新曲をパフォーマンスするのが、とっても楽しみです!






{A095F6D3-F7C7-4D10-A8D7-8834328788E0:01}




今日は、アンジュルムの竹内朱莉さんと一緒に写真をとっていただきました。

竹内さんが、
高校野球観に行こうね!
ってさそってくださいました!


まりあ、高校野球全然わからないから、竹内さんにいっぱいおしえていただきたいです!





まりあのブログ楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように

音譜牧野真莉愛音譜