野中美希ですラブラブ






テレ東音楽祭が
本日お願い

夜6時25分〜
生放送ラブです!!



4時間半盛りだくさんだぁ〜てへぺろ





モーニング娘。'17、出演します照れピンクハート




{176AE949-611B-4D47-BAF8-769484119819}




去年のテレ東音楽祭の時の写真ラブラブ


この時は、恋愛レボリューション21(updated)
を披露しました〜爆笑ピンクハート





楽しかったなぁーああ爆笑







今日は何を歌うのでしょーか!
どんな衣装でしょーか!



なんだと思いますか〜?






{CD74FFF1-C189-4D42-BB5D-19ED959A02B4}



ふははははーニヤリ








お楽しみに!!







そして、水曜日の英語問題!


先週、答えを書きそびれてしまいましたショボーン笑笑
なのでまずその答えを書いていきますねピンクハート




先週の英語問題はキラキラ



What am I looking forward to?



私は何を楽しみにしているでしょうか!


これは正直にいうと、
なんて答えにしよーとしてたか
ど忘れ

致しました爆笑



でも基本的に何でも楽しみにしてます照れ
だから今は、やっぱりテレ東音楽祭ですな!!





だから、とりあえずこの英語問題は!
異例の照れ全員正解で!



それでは今週の問題!ニヤリ




What am I going to do 3 days later?












AD

リブログ(2)

コメント(91)