楽しいね!@野中美希

テーマ:
野中美希ですハート





最近は毎日舞台稽古の日々ですお願い


メラメラ燃えてます炎
メラメラ燃えるこの気持ちを
大切にしていかなきゃですねキラキラ




集中だぁー!




休憩時間には、
譜久村さん、石田さん、小田さんと
ナンカレーを食べにいきましたお願い






{6CC12685-C00C-4A79-955D-1461DC66A1A9}







わぁぁいチュー



たまに、
急に、
カレー食べたぁぁい!
ってなりますよねグラサン



ラーメン食べたぁぁい!バージョン
もよく聞くけど、
それはなったことないですびっくりタラー

ラーメンも美味しいけどねくるくるピンクハート






4人でゆっくりお話できて楽しかったですニコニコ


メンバーとお話してる時間
幸せラブラブラブ







最後に!昨日の英語問題グッ



What is my one of the most memorable thing in the US?


いろいろありますがー!ハート





その中のひとつが!
香り爆笑

香水とか、ハンドクリームとか!


ニコニコニコニコニコニコピンクハートクローバー


独特のハートアメリカ!
って香りが好きなんですよねてへぺろ




去年、アメリカのヒューストンに行った時も
空港についた瞬間アメリカの香りしてテンション上がったくるくるハートハート




あまぁーい!
って感じの香り!

言葉だと説明しずらいけどびっくり





{FFDAB518-F1CC-4C61-8E51-68E054E8FE75}






懐かしい〜ピンクハートハートピンクハートハート















AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(74)