尾形春水

テーマ:









今日予定していた春ツアー岡山公演、
中止になってしまって本当にすみませんでした。





会場入りする時に

暑い中、朝から並んでくださっているファンの皆さんの姿も見えていました。




久しぶりの岡山公演、

地元で待っててくれた方
遠くからコンサートのために岡山県に遠征してくれた方に



申し訳ない気持ちでいっぱいです、、




また岡山県でコンサートできる日まで
待っていてください。
{25ECE27D-75A0-4C68-94C7-AD003448BC47}



そして

昨日のコンサートMCでも話題になりましたが、
5月14日母の日です!



ママいつもありがとう〜〜


春水のママは、世界一のママです!



ママは春水にいつも、
後悔のないように生きなさいって言います。


いつなにが起こるかわからないから!



フィギュアスケート、塾、書道とか習い事をたくさん習わせてもらったのも、

行きたい学校に通えたのも、

モーニング娘。になったのも!




ママが、
春水のやりたいことを後悔しないようにやりなさい。って言ってくれたからです\(^^)/


たくさん迷惑かけて心配かけてるから、
親孝行しないとーー!!



こうやって春水を育ててくれたはーちんママに、みんなも感謝〜〜!



ママ大好き\(^^)/\(^^)/



よくアルフと春水でママの取り合いになるけど、
春水の方がママといる時間長いもんねーだ
{B7179649-5B66-4A9A-B3CF-FBB1CD8E90E1}
手書きしてたら、手がつった、笑


今年の母の日は、お花とLINEスタンプをプレゼントしました〜


ほなな!
AD

リブログ(11)

リブログ一覧を見る

コメント(131)