佐藤さん!@野中美希

テーマ:

野中美希ですお願い



1日遅れでごめんなさいえーん






佐藤さんハートハート
ラブHAPPY BIRTHDAYラブ



どうしても
どうしても
どーしても!


のせたい写真がありましてお願いハートハート



これ爆笑






{78E465E8-F834-42E5-A2D9-BE760AD24D50}








北海道でのコンサートの時に2人で背比べ画像を撮る約束をしたんですお願いチョキ


それで、今日念願の写真が
とれたぁぁニコニコニコニコニコニコ




どっちが高くみえますか??びっくり
ほぼ同じかもだけど!爆笑笑笑






身長もほとんど同じで学年も同じで
左利きだし、声も似てるってよく言われますが


これまで私はどれだけ佐藤さんに影響を受けただろうか!って思うくらい影響受けてきましたびっくり




佐藤さんがいることによって私もメラメラできるというか、佐藤さんにいい意味で!ジェラシー感じてるところがいっぱいあるんですキョロキョロ


その「メラメラ」っていうのは「ライバル」じゃなくて「届きたい!」って感じ!








今日の佐藤さんのバースデーイベント…
行きたかったぁぁ笑い泣きハート
映像とかあるかな!?見れるかな!?ラブ






ピンクハートピンクハート佐藤さんてへぺろ
素敵な18歳の1年になりますよーに!





P.S.
いよいよ明後日!


5月10日
SBSテレビ


静岡発そこ知り



予告編、公開されてます!みてね!
放送もみてねラブ










AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(84)