皆様お元気ですか?




今日はディファ有明で
モーニング娘。'17 3月8日発売 63rdシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』発売記念イベント音譜

ありがとうございました!



イヤホン
今日、かえでぃがくれました

なんでかっていうと、
まりあのイヤホン壊れちゃって・・・
そしたら、かえでぃが
「私、そのイヤホン持ってます。使ってないから、今度持ってきます。新品です!」
って
かえでぃは違うイヤホン使ってるから、くれたんです。

かえでぃ、めっちゃ助かったーありがとう




明日は
Zepp Osaka Baysideで
発売記念イベントがあります
よろしくでっちゅーちゅーねずみさんチーズ




[問1]
まりあの大好きな大阪のお土産は


チーズりくろーおじさんのチーズケーキチーズ
                                    です

あともう1つはなあんだ












ふんわりリボン昨日、嬉しいお知らせがありましたふんわりリボン


いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)おめでとうキラキラ

{1176A742-9972-4CF4-851A-3D5076C1A10E}

夜みんなで、
おめでとうなどなど・・・
メールでお話したんですラブレター


いっちゃんがデビュー決まったの、まりあほんとにとっても嬉しいです
いっちゃんほんとにほんとにおめでとうキラキラキラキラキラキラ





明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                     牧野真莉愛

AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(117)