皆様お元気ですか?


メガネ吉井コーチがめがねかけてますメガネ

GAORA SPORTSさんのファイターズ中継で、まりあ見つけちゃいましたメガネキラキラ


星吉井 理人投手コーチ星
(北海道日本ハムファイターズ♯81)
もうすぐお誕生日です




ずっとまりブロに書きたかったことがあるんです
こちら

糸数 敬作投手
(元北海道日本ハムファイターズ♯20)

ずっと前
吉井コーチがブログに書いてたんです
あぐ~ブタ
って
糸数投手のことです


糸数君は、ファイターズの投手でした
今は沖縄でダイビングショップ開いてます


ややちびマリア
日本ハムさんの展示会で、
糸数君とお話したんだ(歯医者さんのおはなし)
サインももらいました
まりあ嬉しかったです


引退してからも、GAORA SPORTSさんのファイターズキャンプ中継に登場してる糸数君です
キャンプ観に来てるんです


沖縄といえば
糸数君です

そして、
あぐ~って言ってた吉井コーチを思い出しちゃうな

{184468B2-3736-4843-A477-9D4E83B34E66}

糸数投手のサイン。まりあ上京するとき、ちゃんと持ってきました


吉井コーチのブログ
まりあ今も大好きです
                           
                                           おしまい







ひみつのまりあちゃん

昨日・今日・・・
撮影でした

それで・・・
昨日はきせきがおきたんですキラキラ
夕日がきれいだったなぁ
花火やったんだよラブラブ

今日も景色がとってもきれいでした星星星


夢みたいな撮影ラブラブ
        &
LOVEがいっぱいつまった2日間ラブラブラブラブ
ありがとうございましたリボン
まりあとっても楽しかったです

はやくはやくお話したいな
でもまだナイショなので、ごめんちゃいまりあ
お楽しみね
      



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛

AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(82)