お知らせマリアちゃん

4月16日激突!アイドル生合戦



『a001mram』
↑シリアルコード↑を入力してスタンプを
ぜひゲットしてください!

ぺこりんこ

















皆様お元気ですか?






[問1]
今日は、まりあ
どこでどんなことしてるんでしょうか








       
モーニング娘。10期オーディションの時、思ったこと

まりあ、バレエ・習字ずっと習ってたけど下手っぴまりあなんかより上手な人いっぱいいる。
『自分の特技が特技じゃない』



モーニング娘。11期オーディションの時、考えたこと

特技っていう言葉の意味を調べて、真剣に考えた結果がこちら。

ファイターズの応援だ!!って思いました。バレエは3歳から週3レッスンだったけど、ファイターズは4歳から毎日ー

『ファイターズ大好きはまりあが1番だー
話せる(ファイターズトーク)歌える(応援歌など)持ってる(いろいろ)牧野真莉愛です。』





野球『日本生命セ・パ交流戦 2017』野球
応援大使に就任することになりました
モーニング娘。'17 です

         
モーニング娘。'17全員で
12球団応援します星
モーニング娘。'17 の一人一人が、
12球団それぞれの応援を担当ラブラブ



「セカパカ PLAY DREAM CAMPAIGN」
特設サイト
こちらラブラブ



ラブラブ北海道日本ハムファイターズラブラブ
牧野真莉愛です



LOVEりんパワー全開でファイターズ応援
まりあとっても嬉しいです




{794935E9-1D36-49AF-A66E-D8029EC74AE2}

(札幌ドームに貼ってあるよ!みんなも見つけてね)



  まりあのLOVE交流戦ブログ
                                           つづく


今日は札幌、雪が降ってる。
札幌ドームただいまの気温2度。
中田翔選手、札幌ドームで
13:00~15分くらいフリーの練習してたんだって。翔くん、試合に出たいんだろうな・・・。
でも、まずはちゃんとケガなおしてね。

(日本シリーズ、アンパンマンみたいな手で試合出てホームラン打った、中田翔選手思い出しちゃいました。)


明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛

AD

コメント(101)