春の訪れ。羽賀朱音

テーマ:
こんばんおやきー


羽賀朱音バースデーイベントin名古屋

おわりましたー!!!!!!



ゲストは野中美希ちゃん

2人で一緒に意見を合わせるゲームとか、、


サンシャイン池崎さんの真似をしたり、、




盛り上がったんじゃないでしょうか!?!?


そしてライブコーナーも楽しかった



私がいて 君がいる
悲しき雨降り

は1人で歌わせていただいて、



すべては愛の力

を野中氏と歌わせていただきました!!!




{9D08521F-0D43-49B8-BECC-7CEF78B11314}

ふふふブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ちょー楽しかったですブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



そして司会のさわやか五郎さん、ありがとうございました!!!

{733C0553-39AE-48FE-8464-720BF96722B8}

ジャスティス!!!!!!!!!!!!



はいっ。

今日は外に出たらポカポカすぎて眠くなりました(笑)


春っていいですね〜暖かい




さて、今日はあんぱんの日らしいですね

朱音はあんぱんは"こしあん派"です



でも、おやきは"つぶあん派"です

おやきだいすき〜おやきたべたい〜〜



明日は大好きなあのメンバーで遊びに行きます


ちょっともうたのしみすぎて心臓がくちからとびでそうです

今日ちゃんと眠れるか心配です

たのしみで今日1日中ニヤニヤしてます

だって大好きなんだもん


では
明日のために寝ます

あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音

AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(64)