皆様お元気ですか?




[問1]今日まりあがKIOSKで買ったものは
なんでしょうか






今日は、『LOVE berry[ラブベリー]』さんの撮影がありましたいちご
ありがとうございましたリボン

『ラブベリーvol.7』
4月28日(金)発売ですキラキラ
OFFショット近日公開予定ラブラブ
お楽しみに星




[問2]まりあは何の曲を聴きながらブログを書いているでしょうか







『モーニング娘。'17 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ6~』
観に行かせていただきました

毎回行きたい!って思ってて、でもお仕事で今まで行く事ができなくて
今日行く事ができました。
まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございます

「まりあー!来てくれたのー!」
って小田さんが会った瞬間ぎゅーってしてくださったんです

小田さん、すーーっごいうたが上手だった。
もっと聴いていたい!って思いました。

最初はすっごく可愛い小田さんで・・・
迫力があって、おお!ってなったり
セクシーな小田さんの歌だったり
トークはいつも通り可愛い小田さんでした

小田ちゃんLOVEりんですっ
が見れました
小田さんとっても可愛かったです


{A663A4EA-D10D-4260-B535-83DE33607D33}
小田さんの衣装、ラベンダー色ですごくステキ
まりあのお洋服、かわいいでしょ
小田さんがお誕生日プレゼントでくださったんです


心がじーんってなった。
心がぐってなるよりも
すごいじーんってなりました。
今日小田さんの歌を聴いて・・・。
             まりあ







{1056D6F5-7C8F-4F1B-A286-CA89DEB3A03C}
アップまりあがキオスクで買ったものアップ[答1]

スポーツニッポンさん東京版
本日、牧野真莉愛登場させていただいてます

お仕事の帰り、駅のキオスクで買いました

すぐ見ちゃいました
まりあ載ってる!!

スポニチさんありがとうございます





[答2]
1/6の夢旅人聴きながらブログ書いてました。
まりあ歌ってました


野球開幕まであと2日野球



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛