皆様お元気ですか?


今日は
『Hello! Project ひなフェス 2017』
『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017』
2日目でした!
ありがとうございました

今日も、ブースでお手伝いさせていただきました!
来てくださった方とお話できたことが、まりあとっても嬉しかったです
物販のお手伝い、研修生まりあちゃんの時から大好きまたやりたいな
ありがとうございました!




ひなフェス
昨日今日ありがとうございました!
離れてても一緒まりあがんばれました
ぺこりんこ




3月26日
キラキラ1公演目は嗣永桃子さんプレミアムキラキラ

嗣永さん1曲目から、超可愛かったですラブラブ

Buono!さんのステージの時も、袖で観させていただきました。ずっと楽しみにしてたので、嬉しかったです
ラストの曲は、
ありがとう!おとももち。
全員で歌わせていただきました!
「おとももち。」って歌う度にまりあずっとニコニコでした

嗣永さんが今日も
「LOVEりん」
って呼んでくださいました
「やっぱLOVEりん面白いね」
って言ってくださったのまりあ聞いてました
嗣永さんから「かわいいね!」「おもしろいね!」
って言っていただけるのが、
まりあ最高に嬉しいです

嗣永さんありがとうございました
{EAA7D4C2-71CE-405B-906E-CB3BF79B5787}
嗣永さんLOVELOVELOVEりんです

              牧野真莉愛





キラキラ2公演目は℃-uteさんプレミアムキラキラ

℃-uteさんの公演が始まる前から、
まりあ袖でスタンバイしてました(℃-uteさんのステージみるために)

そしたら、℃-uteさんが
「まりあ!」
って見つけてくださって
まりあは
「頑張ってください!」
って、矢島さん中島さん鈴木さん岡井さん萩原さんに伝えることができました
ハイタッチもしていただきました。
研修生の頃、帯同させていただいてた事を思い出しました


℃-uteさんのパフォーマンスから目が離せなかったです。
ずっと観ていたかったです。

℃-uteさんのステージ、まだまだ観たいです。
          つづく

{1C268CE0-2E7E-47F9-A6B3-545AEF4285DB}
℃-uteさんありがとうございました

℃-uteさんLOVELOVELOVEりんです

      牧野真莉愛







嗣永桃子さん
℃-uteさん一緒のステージに立たせていただいてる事が、すごいなって思いました。
踊っててほんと幸せって思いました



嗣永さん
℃-uteさん
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますぺこりんこ

明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛