皆様お元気ですか?




今日は、春ツアー静岡公演でした!
野中美希ちゃんの地元

コンサートすっごく楽しかったです
ありがとうございました




10期さん
飯窪春菜さん
石田亜佑美さん
佐藤優樹さん
工藤遥さん

モーニング娘。加入して2000日おめでとうございますキラキラ
2000日、すごいなぁラブラブ

飯窪さん
石田さん
佐藤さん
工藤さん
おめでとうございますクラッカー












{BFE0E65C-001F-4E17-88B7-5B96D9C64028}
{20D7DB5A-1612-43CA-BA29-E09EF0062467}


♡1♡
譜久村聖さん(フクムラ ミズキ)
1996年10月30日
O型
東京都

♡2♡
工藤遥さん(クドウ ハルカ)
1999年10月27日
A型
埼玉県

♡3♡
牧野真莉愛(マキノ マリア)
2001年2月2日
A型
愛知県



♡4♡
侍ポーズ始動(2017年3月中旬頃)

最初、ポジションに着きました。
まりあは筒香選手
譜久村聖さんはセンター青木選手
工藤遥さんは平田選手(平田選手になった)


工藤遥さんが
「侍ポーズこうやってやるんだよね!」
って、もうカンペキでした

そしたら譜久村聖さんが
「みずき、中田選手??」
って言いました。
(譜久村さんは、中田選手の活躍を知ってて
「まりあ!中田選手すごいね!ホームラン3本も打ったね!」
などなどWBCのお話を一緒にずっとしてたんです。
&
もしかしたらもしかして・・・。
譜久村さん
インスピレーションだー
って、まりあ思いました。
翔くん、ずっと前は外野守ってたんです!
譜久村さんすごすぎです。)


「譜久村さんは青木選手です。」
って、お伝えしました。

ただいま練習中です。
               つづく









野球2017WBC決勝ラウンド野球


準決勝(1)

プエルトリコVSオランダ

2017年3月20日(月) 18:00 
※日本時間21日(火)10:00



準決勝(2)

日本VSアメリカ

2017年3月21日(火)18:00
※ 日本時間22日(水)10:00



がんばれ侍ジャパン
がんばれ小久保ジャパン
とっても応援してます






うちの増井浩俊投手(侍ジャパン♯19)
静岡県出身です




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛



AD

リブログ(10)

コメント(116)