皆様お元気ですか?

まりあはとってもHAPPYです



ラブラブ道重さゆみさんラブラブ

{63B5EAC4-3EE0-4DAD-A337-29AC6F5092C6}
道重さゆみさん(モーニング娘。'14)
牧野真莉愛(モーニング娘。'14新)


道重さゆみさんの卒業コンサートが終わったあと
撮っていただいた写真です
ずっとずっとナイショの宝物にしてた写真です

道重さゆみさん
今日のこの日を、まりあ待ってました
本当に本当にまりあとっても嬉しいです
道重さん今日からも、これからもずっとずっとよろしくお願いしますぺこりんこ

道重さん大大大好きです
                     牧野真莉愛











今日は、盛りだくさん会がありました!
LOVEりんな時間、ありがとうございました

道重さゆみさんのお話いっぱい
まりあとっても嬉しかったです


休憩中、かえでぃ(加賀楓ちゃん)とキャッチボールしたんです

そしたら、小田さくらさんも一緒にキャッチボールしてくださったんです
などなど・・・
              つづく
      



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛



AD

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

コメント(125)