こんばんおやきー



ツアー初日、無事迎えることが出来ました

やっとモーニング娘。'17の13人の姿をお見せできた、、、




やっぱりいいですね〜13人。

佐藤さんがいると、楽屋が明るくなったような気がしますウインク




佐藤さんが、
久しぶりにメンバーに会った時にみんなの声を聞いたら、本物だ〜って思った

っていうことをおっしゃっていたんですけど



私も全く同じこと思いました






久しぶりに会ったときに

あかねち〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


って抱きついてきてくださる佐藤さんをみて、さとうさんだ〜ってなりましたもん(笑)




楽しいなぁ〜デレデレデレデレ


今回のツアーでも、そんな13人のワチャワチャ感がたくさんたくさん見られると思います!





まだ詳しいことは言えないけど、

今回見どころたっぷりすぎて!!!!!



多分、、、
みなさん、、、、


目ぇ追いつかないと思いますよ




あれもいい!これもいい!!ってなる思う。

ぜひ見に来てくださる方は、



しっかり目に焼き付けられるように目の体操をして!!!!!!!!!!!!!

楽しくて盛り上がりすぎてケガしないように体しっかり伸ばして!!!!!!!!!!

そして楽しむ準備万端で来てくださいね



お待ちしていますっっ

{B9CD40EE-2263-471F-B0C3-2D8A8F2A4095}

いちごたべたよ



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思った以上につかれた、、、


でもそれくらい盛り上がったってことですもんね





よくコンサート終わったあと、もう全力を出し切ってクターってしてるんですけど

その後にメンバーで色々話すんですよ



つかれたね〜(笑)とか

お腹すいたね〜!とか


つかれましたね〜(笑)とか←←




でもみんなつかれたって言ってるけど

顔を見ると笑顔がこぼれてるんです



つかれたけど、やっぱり楽しかったっていうのはみんな同じなんだな〜って思って

だって普通、つかれたらもう笑顔なんて作る暇ないですもん!(笑)



なのにあんなに笑顔なんですよみんな!!

本当にステージ上のあの笑顔なんです!!!



笑顔でいっぱいってステキですね





楽屋だけじゃなくて、

ステージに立ってる時も、

客席のみなさんの顔がキラキラの笑顔で!!






はぁ〜嬉しい幸せ

{7C6F75CF-EF9B-4933-8462-F16E046C5358}

この水色すき

見てるだけで笑顔になれる



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音


AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(66)