こんばんおやきー



私ついに、、、

明日中学校を卒業します。



この春から高校生

やだなぁ、はやいなぁ、、、




明日は今までの中学校生活で1番楽しみたいと思います!!!!!


や〜絶対泣いちゃうんだろうな〜(笑)



卒業式の次の日は、春ツアーの初日なのに〜(笑)

目がはれないように、涙は思い切りこらえてきますえーん





さぁ!

メンバーがブログでやっていた



ZDA(全世界同時アンサー)、

明日!!!!!!!!!!!!!!!



アンサーしようと思いますっ!!





2回目だけどラスト!!(笑)(笑)

なるべく多くの質問に答えさせていただきますっ



このブログのコメント欄で、

朱音に聞いてみたいな〜って思うことをなんでもいいので書いてください



おまちしていますっ

{7657E855-0C44-4E5D-81F3-29FEFD6EB193}

かわいい

かわいすぎてハートとかつけてる暇ないぐらいにかわいい見返り美人みたい。いやみたいじゃなくて完全なる見返り美人


では
コメントお待ちしております

羽賀朱音

AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(154)