撮影撮影!@野中美希

テーマ:




野中美希ですニコニコ




早起きしてびゅーんリムジン後ろリムジン前とバスに乗り
撮影してきましたカナヘイきらきら


バス大好きハート
高速道路らぶハート







一緒!って人いないかなぁカナヘイ!?





ちなみにびっくり実は人生で1度も乗り物酔いしたことがないから乗り物酔いの感覚がわからないです…タラー






三半規管が鈍いのかな!ショックなうさぎ











今日は1日ずっとメンバーと撮影チュー






撮影も終わり
めがねちゃん状態で自撮りをしていたらカメラカナヘイきらきら








{A454B3BF-7D24-41B4-B421-4C752208136E}





生田さんハート






{45B2AB35-BFA4-4DC7-A88B-79E2F10D57D9}





お次はあかねちんが来てくれましたハート








ふぇーいチュー









明日は月曜日カナヘイきらきらハロドラですねチュー
みなさん聴いてくれるかなーぁカナヘイ!?






Radio NEO
Hello! Drive! -ハロドラ-




月曜日MCやってます爆笑
18:00~19:00の1時間ピンクハート








メッセージや質問も受付中お願い






いつでも!待ってますハートピンクハートハート













はぁーカナヘイきらきら今日の撮影は癒されたチュー
けどね…疲れたよおお!いい疲れ!お茶










おやすみなさいピエロ寝ます




AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(88)