皆様お元気ですか?




今日は、
『LOVE berry[ラブベリー]』さんの撮影のお仕事がありましたいちご


今日も可愛い衣装・メイク
まりあ、とっても嬉しかったです

メイクしていただいてる時、
どうやってメイクするのかなぁってずっと見てました

ヘアアレンジもすごいんです
シュシュシュシュってやったら、すぐ可愛いのできちゃったんです


今日もありがとうございました
発売、まりあとっても楽しみです


{36F53805-952E-444B-9754-5D87B745F216}

ラブラブ『ラブベリーvol.6』3月1日(水)発売ですラブラブ
                                  お楽しみに




                 &



『12期日記』の収録
尾形春水ちゃんとでした



                  &



『12期リレー』
12期4人で収録でした
お話すっごく盛り上がって楽しかったです
などなど・・・
         つづく





ヒミツのまりあちゃん

今日は、もう一つとびっきりスペシャルなお仕事があったんです
なんだと思うかな

                 明日へつづく お楽しみに






明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


                牧野真莉愛

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(88)