こんばんおやきー



今日は大阪で発売記念イベントでした!


3公演目はランナーズハイになった(?)のか、かなりハイテンションでした



楽しかった(笑)(笑)

{FBE8DDF0-AC27-4DBA-8E66-F47DA7CC10A6}

{29BAB7F8-8FAD-4FE2-904C-CF6F5D8DD2F1}


加賀さんとまりあちゃん。

ハロプロ研修生の時に、一緒だった2人です



今日の3公演目の自己紹介で、自分の左どなりの人の好きなところをいう!っていうやつがあって。

朱音の左どなりは加賀さんで

「私が先輩だということを気づかせてくれた」って言ったんです。



加賀さんは研修生のときは先輩で、

しかも、初めて生タマゴShow!を見に行かせていただいたときに



かっこいいって思った方が加賀さんだったんです。

それはまりあちゃんもおんなじで。


まりあちゃんのお辞儀がすっごく丁寧で、印象的だったんですよ。




研修生にいたときも、加賀さんのパフォーマンスやまりあちゃんのプロさに憧れていて…

でもそんな憧れだったまりあちゃんが、モーニング娘。として同期になって


加賀さんが後輩になって。





初めてお会いした時はそんな風になることなんて1ミリも思ってませんでした。

加賀さんが13期メンバーとして発表されたときも、驚きが隠せなくて


嬉しさもあった反面、これからどうなるんだろうっていう不安もあって。




13期メンバーと共にリハーサルや、本番を積み重ねていくうちに

研修生のときの気持ちがじわじわと思い出してきて、


モーニング娘。としてのリハーサルでも、加賀さんかっこいいなぁ…とばかり思ってたんです




でも加賀さんはもう先輩じゃない、昔は私が教えてもらう立場だったけどもう違うんだ

ってことに気づいて




加賀さんのパフォーマンスに圧倒されてちゃだめ。先輩として、次は加賀さんにかっこいいって少しでもいいから思ってもらいたい。

そういう気持ちにかわりました。




かっこいいって思ってもらうのは、無理かもしれない。

でも先輩としてしっかりしないと、お手本となるパフォーマンスをしないと、


ってことを加賀さんに気づかせていただいたんです。




だから、すごく感謝してるんです。

今はもう朱音の方が先輩なのに、なんで"加賀さん"って呼んでるの?


って思ってる方も多いかもしれません。

でも朱音もどう呼んだらいいか、わからないんです



今日のラジオで、

かえでぃーのでぃーをとって、「でぃーちゃん」って呼ぶ!


って宣言(?)したんですけど、、、

それが正しいかもわからない。



でも、すこーし複雑な関係かもしれないけど、、、、、、

仲がいいことだけは確かなんです



今はお互いが敬語っていう、ほんとうに不思議で複雑なかんじになってるんですけども(笑)

しっかりそれが落ち着くときがくるとおもいます



仲はいいんですよ!ほんとに!(笑)

"羽賀"と"加賀"っていう名字が似たもの同士、、、



羽賀加賀コンビを、これからもよろしくお願いします

まりあかねも!!!!



では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
最近ブログのコメントで、「いしどぅーさんとディズニー行ったの!?!?」って言われるんですけどね

行ってないですよ!!(笑)

どこでそんな情報が!!!!!!??(笑)


行ってないです行ってないです(笑)

というか誘われても行けないです!!(笑)



もしもほんとうに行くことになったらずーっっっとカメラマンしてたいくらいですよデレデレ

朱音はいしどぅーさんが大好きなんですけどね!!!!



いしどぅーさんの間に入りたいとかじゃなくて、お2人を見ていたいんですよ!!!!!

……そろそろ、、やめますね(笑)


羽賀朱音




AD

リブログ(13)

  • ”羽賀加賀コンビとまりあかね!だみょーん。羽賀朱音”

    あかねちーん、こんにちは ( ´▽`)ノ毎日学校 にお仕事 に、お疲れ様ですっ大変だと思うけど頑張って( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐下さいねー同郷として増し×増しで、、、⚐で、大変?難しい?と言えば先輩?後輩?関係みたいだけどどの世界 でも同じようなことはたくさんあるょ~ でもお仕事での先輩はあかねちんやま…

    もっ

    2017-01-30 08:20:50

リブログ一覧を見る

コメント(198)