あの方と!@野中美希

テーマ:



野中美希ですカナヘイうさぎカナヘイハート


今朝は早起きさんでしててへぺろうさぎカナヘイきらきら

というか今朝はじゃなくて?!最近は毎日早起きさんなのですハート
プチ自慢気合いピスケカナヘイきらきら



早起きして
いろいろ確認事を…カナヘイピスケ


今は覚えなきゃいけないコトがたくさんありますっ炎炎がんばるぞぉー!





そーしてカナヘイうさぎハート

がんばったあとは…カナヘイハート


楽しいコト!





その楽しいコトとはカナヘイピスケ








{4073499F-433E-4836-A509-5C47985220CC}










Juice=Juiceの植村あかりさんとごはんお願い

もんじゃ食べてきましたぁやる気なしピスケカナヘイハート


もんじゃ大きい気合いピスケ
わけわけして食べましたよおお願い








2人でごはんいきましょーカナヘイうさぎって前から話してたので実現して嬉しいですニコニコ



もんじゃ美味しかったぁ、おなかも!しあわせも!いっぱいですね大泣きうさぎカナヘイハート



たくさんお話できたし気合いピスケピンクハート!うぷぷ!

またいきたいです大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら





そーして今日もダンシングしてきましたカナヘイピスケ

冬なのにあついです気合いピスケ



今日みなさんは何してましたかー?カナヘイうさぎカナヘイうさぎ






{43C21BC2-0541-4E7E-87B7-2766D71AA702}


最後に爆笑ハートハート

久々のイラストカナヘイハートカナヘイハート


うさこさんうさぎうさぎ







AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(83)