皆様お元気ですか?



今日は
モーニング娘。'16  62ndシングル
『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』発売記念イベント
がありました!

ありがとうございました




休憩のときに、楽屋でお昼寝してたら
(メンバー誰もいなくなった!)って思って
「あー!!!」
って飛び起きたら・・・
みんな楽屋にいました

「まりあ、どうしたの!?」
「いま、寝ぼけてたでしょ!!!」
って、いっぱい笑ってくれてまりあも笑っちゃいました
などなど・・・
楽しいことがいっぱい






今日のかえでぃコチラ

{D4644274-2F4B-4EF1-BBFA-EF4CF5E43C4A}

まりあが楽屋でご飯食べてたら、
隣の席にかえでぃがちょこんって来てくれたんです
いっぱい話したとかではないんだけど、なんかかえでぃといるだけで、まりあとっても嬉しいです

かえでぃ大好き





明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱーいあるといいね


                牧野真莉愛

AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(108)