ホワイトモカ\(^^)/尾形春水

テーマ:





こんばんはーちん!




めっちゃ雨ふってるーーーー(゜▽゜)



こんな日は、リュック背負ってくるんじゃなかった!!!って後悔してます、笑


自分の後ろまで傘が届かへんから、気づけばリュックの色が変わってるんです\(^^)/



まぁでも、リュック干してお掃除するいいきっかけになったからいいやー!笑

ポジティブ変換




そして
雨の影響はもうひとつ。。


歩いてたら、靴下まで雨が〜


それで困ってたら、譜久村さんが新品のサンタさん靴下を貸してくださりました

\(^^)/\(^^)/



これから雨の日は、靴下2足持ち歩こう!と決めたとさ。




でも荷物は、必要最小限派です



とくに傘なんてかさばるから、笑

多少の雨なら持ち歩きたくない\(^^)/
{865823AF-EEF2-421D-B587-5A7B525DB54C}
今日は、傘持ってたけど出すのめんどくさかったからあかねちんの傘にお邪魔しました\(^^)/



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今年も残り4日\(^^)/

そろそろお茶にしよっか\(^^)/と思って、スタバに行くと〜
{CDFA5CF4-031B-4D29-ACAC-E63A55F04E76}
『お大事に』じゃなくなって良かった〜
よっかった〜\(^^)/

ほなな!
AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(103)