野中美希ですカナヘイハート

今ブログ書こうって思ったら
新しい絵文字が追加されてた(´ε` )

てへぺろうさぎ気合いピスケカナヘイうさぎ無気力ピスケつながるうさぎあんぐりピスケ

かわいいハート

カナヘイキャンティ←飴ちゃんもあるし!嬉しー!






さてさて
今日はカナヘイ!?



12期のオフィシャルフォトブックの記念握手会!



あかねちんが体調不良のため今日は1日お休みでした…。早く良くなりますように…。楽しみにしてくれてたみなさんごめんなさいえーん



でも気持ちは4人です大泣きうさぎハート





{B258A527-E20B-4792-8660-26E7CFB97ADB}





衣装は制服でしたぁカナヘイハート



春水ちゃんが、半年後制服がコスプレになっちゃうつていってたよおショックなうさぎ

来年で高校卒業だからっ( °_° )

私もあと1年半ですいつのまにか高校生活の半分が終わってしまったあんぐりピスケタラー






記者会見も握手会も楽しかったです!

12期メンバーだけでの記者会見は初めてだったから緊張しましたがカナヘイびっくり!!






来てくれたみなさんありがとうございます






実はねぇ…


{5A912304-976E-4810-AF01-5ABAE10BF01F}




3人でおでかけしてきましたカナヘイハートカナヘイハート


久しぶりに遊んだぁぁてへぺろうさぎ

外で寒いからみんなで手繋いで歩きましたっ
次は4人でいきたいなぁ〜カナヘイハート





先輩なりたての4人カナヘイきらきら
これからもがんばりますっ
よろしくお願いします(´ε` )






オフィシャルフォトブックも!
まだゲットしてない方はぜひぜひてへぺろうさぎ






つながるピスケ





とびだすピスケ2




サッ




P.S.

英語問題のクイズの正解は明日…


正解者
いまだでてませんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


クリスマスとかお正月系じゃない!
そうじゃない!