こんばんおやきー



今日は帰ってきた瞬間寝ちゃってたみたいで、、、

佐藤さんからの電話で起きました


 

さて!昨日の話!!!!


モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜おわりました!!!





いや〜疲れた

でもその分楽しかった



最後まで終えて
袖にハケてきたときの"終わりました感"が今回は尋常じゃなかったです

頑張ったってことだよ、うん

  

そして昨日は、、、

13期メンバーのお披露目もありましたっっ




高校1年生、横山れいなちゃん

高校2年生、加賀かえでさん


朱音たち12期メンバーにとっては、初めての後輩です…!!




2人とも高校生ですっ

…ん?高校生…???


あれ、、朱音いくつだ、、、?
まだ中学生だよな、、、




これ、まだあかね最年少なやつじゃん!!

うれぴよ〜
 


なんか正直、
全然最年少渡す覚悟はできてたし
でもどこか寂しい部分もあったりしてたから

ちょっと安心感がありました




そして加賀かえでさんは、ハロプロ研修生の先輩なんです。

でもモーニング娘。としては、朱音のほうが先輩になったのですが、、、


最年少だからって遠慮せずに!
自分に自信を持って!!!!!
13期メンバーに負けないように頑張ります



そして今回のツアーの〜MY VISION〜

12月10日に予定されていた北海道公演が、悪天候の影響で中止になってしまいました。


ですが!!その振替公演が決定しました!!!!

日程は
2017年1月22日(日)   17:30開演
ニトリ文化ホール(北海道)


です!!

詳しくは→コチラ←をご覧ください目




そーしーてー!!!!!

秋ツアーが終わったと思ったら、、、


もう来年の春ツアーの予定が決定しました!!

そして、チケットの先行受付も始まりましたっ
 



この春ツアー、、、なんと、、、、


地元の長野県でコンサートをやらせていただけるんです…



とにかく嬉しいですあかねにとって2度目の凱旋公演。


凱旋公演がしっかり"凱旋"になれるように、
自分の中の目標とかに打ち勝って長野に帰ってきます!!!!!!!!!!

そしてその時にはもう高校生…



そんな朱音を、
そして、新体制になったモーニング娘。'17を!ぜひ見に来てください



 

モーニング娘。'17コンサートツアー春
ブログ特別先行受付のお知らせ、詳細ですっ


受付公演:

3月20日(月祝)アクトシティ浜松大ホール(静岡)

4月1日(土)広島JMSアステールプラザ大ホール(広島)

4月2日(日)福岡市民会館大ホール(福岡) 

4月8日(土)金沢歌劇座(石川)

4月9日(日)ホクト文化ホール大ホール(長野)

受付URL:http://eplus.jp/mm-blog/17/

受付期間:12月13日(火)12:00〜12月19日(月)23:59

チケット料金:7,500円(税込)



お待ちしてます

{7BBD33EE-B56B-4F37-8918-516A0F67D162}


はいっ。

昨日武道館公演を行った、12月12日。


この日にはたくさんの思い出が詰まってるんです  


2年前のこの日、初めて12期メンバーのファンクラブイベントがあったり、、、

そこでこのブログを始められることがサプライズで発表され、、、

だから昨日でブログを始めて2年が経つんです



そして、、、昨日の12月12日。

始めての後輩ができました。


12期メンバーはこの日を、「12期の日!」って言っているんです

13期メンバーのお披露目の日でもありますが、、、



12期の日でもあるんです!!!(笑)

思い出のつまった12期の日。
12期メンバーの加入日はもちろんだけど!

この日も大切にしていきたいです


{C0CD6072-54D2-4430-B246-1D8D3785B6E1}


では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
今日はとてつもなく嬉しいことがありました

羽賀朱音




AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(104)