静岡thank u!@野中美希

テーマ:



野中美希ですニコニコ


今日は私の地元、静岡県でコンサートラブラブラブ



ひさしぶりの静岡ピンクハート



{F531BEC6-A97C-4DCA-A547-18D7F7DFF2E6}







マイクロファイバータオルにおえかきてへぺろ

これはコンサート会場でみれますよん(^人^)


紫色の子は名前募集中ピンクハート





会場の周りでは私のメンバーカラーの紫色のものがぶどう限定発売されてたと聞きまして…(/ω\)




静岡県のみなさんは本当あたたかいチュー

幸せです(^人^)






MCでも言ったんですけど
次静岡これたときはもっとパワーアップした野中を見せられるよーにしたいですラブ



ダンスも歌もトークもピンクハート


もうすぐ先輩にもなるし!(´ε` )
がんばりますねんニコニコ






どんな先輩になれるかなぁ
どんな先輩になると思いますか?ニコニコ









今日は2階席の奥のほーうまで
しっかり目に焼き付けましたよおニコニコ





{52A540CA-C29E-44E7-9AA4-DC2501A458EB}




ぎらっキラキラ目
ちなみにちなみに
今ハーフアップの巻きが1番好きチュー





静岡らぶピンクハート








I'll be back





AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(123)