皆様お元気ですか?




今日は、
モーニング娘。'16 11/23発売 62ndシングル発売記念
『全国握手会イベント』
がありました

来てくださった方ありがとうございましたラブラブ
離れてても一緒がんばれーって応援してくださってた方ありがとうございましたラブラブ





神奈川  『タワーレコード川崎店さん』
ありがとうございましたラブラブ

トークの最後に、まりあが一発芸をしたら
いっぱい拍手してくださってホッとしました
しーんってなったらどうしようって思ってて、
昨日から練習してよかった

握手会でも、「一発芸良かったよ。」って言ってくださって嬉しかったです
ありがとうございました




山梨  『ラザウォーク甲斐双葉さん  』
ありがとうございましたラブラブ

「山梨に来てくれてありがとう」
って言ってくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです
また、山梨に来たい!って思いました

握手会やってて、皆さん一人一人お話できるのがすごく楽しくって、終わりたくないな。ずっと握手会したい!って思いました





今日1日ありがとうございました










道重さゆみさん

道重さんが
モーニング娘。を卒業されてから2年。

2年前の今日とは違う。
雨降ってなくって空は泣いてないです

今日、道重さんのブログアップされてすぐ見ました
何回も何回も読み直しました
ほんとにほんとに嬉しくって、
(道重さんが・・・道重さんが・・・)
って心の中でずっとドキドキしてました




はやく、春にならないかなぁ

まりあは、ずっとずっと
道重さゆみさん大大大大大大大大大好きです

{D27CFE47-48FA-4115-AD04-C749F479C3D3}

会いたい会いたい・・・って思ってれば、絶対また会える
夢は正夢からの夢のつづき
あるといいな









明日27日(日)は、
岐阜 アクアウォーク大垣さん  11:00~
     ↓
愛知  イオンモール大高さん     14:15~


に牧野真莉愛行きます
お待ちしてます


そして、
大阪 あべのHoopさん 18:45 ~

飯窪春菜さん
石田亜佑美さん
尾形春水ちゃん
羽賀朱音ちゃん
牧野真莉愛
でグランドフィナーレです

お待ちしてます



{3077DD0B-A6B5-4415-896D-D8544C14A24E}




最後に

ひみつのマリアちゃん
今日の『LOVEりん一発芸は』・・・
    
                つづく






明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね
夢は正夢からの夢のつづき
いっぱいありますように




                牧野真莉愛