フラゲ日♪♪尾形春水

テーマ:





こんばんはーちん!





今日は、生田さんと関西でキャンペーンや握手会してました~(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ずっと楽しみにしてた日ーーっ!!
{DA4F1B29-DA3F-4BE5-931A-640D2F817A3A}
大阪では、ビリケンさんに新曲祈願


関西のラジオ収録や取材も!!


お昼には、たこ焼き食べて~
ハロショ大阪店にもお邪魔して、
生田さんの全身タペストリーと顔ハメパネル風、写真撮影(笑)



こちらは、モーニング娘。'16マネージャーさんのTwitterに載っています




さぁ!
明日は、とうとう新曲発売日ですね


新曲発売で恒例の全国握手会も開催されますよーん!!

11月26日は、香川→愛媛
11月27日は、島根→兵庫→大阪


今日の兵庫県でのラジオ生放送や公開録音で
全国握手会でまた来れることが、より楽しみになりました(灬º 艸º灬)



みなさん週末の予定は、どんな感じでしょうか??笑

西日本来てネ


以上!!



☆今日共有すべきこと☆

イベント前に少し時間があったので、生田さんと春水と「Lovelys」の
宮崎梨緒さんりぃたん!!
八木沙季さんさきぴょん!!

この4人で神戸の街をウロウロしました~~( ‘-^ )b

いろんな話ができて、仲良くなれて嬉しかったです


明日のコンサートではオープニングアクトとして参加してくださるので、『また明日~』って言ってバイバイしました(^_^)/


イベント前にお腹減ったから、4人でタピオカジュースも飲んだよーーん!軽めに腹ごしらえ

かるめに、ね(笑)

それから神戸カルメ二さんで公開録音と握手会をしたのだ~
{A4FA402A-5509-4AB2-9CE3-832485FC65A8}
イベント後は、アンパンマンミュージアムで生田さんに買ってもらったパン食べた

ジャムおじさんの作ったパン美味しかったぁ( *ˊᵕˋ)ノ

ほな!

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(98)