皆様お元気ですか?



今日は、秋ツアー埼玉公演でした
ありがとうございました



工藤遥さんの地元


工藤さんの
感謝、感激、くどぅー?感どぅー!
まりあも全力で叫びました


工藤さんとステージで目が合うと、
目をクリクリってしてくださるんです。(自然に!)
まりあ頑張れちゃいます

あともう一つ。
工藤さんがコンサートの時、めちゃめちゃ全力で踊ってるのがすごく伝わってくるから、
まりあも頑張らないと!!!
ってなります。

いつでもどこでもどんな時も、
ずーっと全力の工藤さんがめちゃめちゃかっこいいです




工藤さんLOVEりんです

{1893519F-B940-43E9-936C-4A4BA80A06EB}

工藤さんは、まりあのことLOVEりんって呼んでくださるんです





今日も1日ありがとうございました




ひみつのマリアちゃん
今日、まりあとーーーっても嬉しかったことがありました
    つづく





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね
 

                牧野真莉愛




AD

リブログ(5)

コメント(90)