皆様お元気ですか?


今日は、
『J-MELO』のロケがありました
関西大学へ行ったんです

アイドルの魅力や、どうしたらもっとアイドルを世界中の方に知っていただけるかなど、意見をいっぱいいただきました
アイドルについて、たくさんお話ができて嬉しかったです


教室に入る前めちゃめちゃ緊張してて、自己紹介の時やお話の最初の方はカッチカチだったけど、
最後はお話が楽しくって、
もっといっぱいお話したい!って思いました


終わったあと、帰りもずっと
「楽しかった!」
ってまりあ言ってたんです
それくらい楽しかったです


まりあはまだ高校1年生だけど、
大学に行って大学生の方の意見を聞いたり、一緒にお話できて、すごく嬉しかったです


{1D7C58BD-C2BF-405B-9C4F-83DD791DFD72}

ありがとうございました







ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 大阪店さんに行きました

いろんな所に尾形春水ちゃんとまりあのサインがあると思います
探してみてね
写真もたくさん撮っていただきました
ありがとうございました

{C231F860-C5EA-4B6A-AC92-1F39D0F146B8}



ひみつのマリアちゃん
矢島舞美さんの写真集萩原舞さんのファイル
      
              つづく



明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね

  
                牧野真莉愛