皆様お元気ですか?



『週刊ファミ通』さん
今日、撮影をさせていただきました

ありがとうございました


ヒミツのOFFショットまりあちゃん
{A2541555-0F43-4197-8900-2D93BA67F432}
『週刊ファミ通』さんLOVEりんです


カメラマンさんと、野球のお話がいっぱいできて、すごく楽しかったです
音符我らの 我らの パシフィックリーグ音符
日本シリーズ、ファイターズの応援まりあ頑張ります


11月17日(木)発売です。
ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです








BSスカパー!さん
HAPPY MONDAY BASEBALL

勝敗予想投票しました。
まりあんLOVEりんです



↓勝敗予想投票受付はこちら↓

日本一に輝くのはどっちだ
広島東洋カープ
          VS
北海道日本ハムファイターズ

まりあは、北海道日本ハムファイターズに投票しました


日本シリーズまで
あと3日






明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


  
                牧野真莉愛


AD

リブログ(7)

  • ”『ファミ通さん撮影♡投票まりあちゃん♪*゚』牧野真莉愛”

    真莉愛ちゃん、昨日は『週刊ファミ通』さんの撮影だったそうです。アップされてるヒミツのOFFショットをみると、真莉愛ちゃんにしては珍しいフォークロア調のファッションですね。2年前SATOYAMA収穫祭で夏焼雅さんがコーデしたのを思い出しました。そのカメラマンさんと野球の話を沢山出来たそうです。カメラマ…

    T^o^mmy

    2016-10-20 15:34:06

リブログ一覧を見る

コメント(88)