皆様お元気ですか?



今日は、モーニング娘。'16全員で撮影がありました。
メイクさんにしていただく髪型、すごく可愛いんです。だから自分でも同じようにできたらいいなって思って、いつも髪型写真撮ってます

     おしまい









昨日公開された『ハロ!ステ#190』
中島早貴さん
牧野真莉愛
MC務めさせていただいてます

℃-uteの萩原舞さんから
「まりあハロ!ステ見たよ
ってメールいただきましたラブレター公開されてすぐにです!
まりあ、めちゃめちゃ嬉しかったです

萩原さんに会いたくなっちゃってます
{E37747D3-2FC1-489A-9534-61F724BEA868}

萩原さん大好きです








星クライマックスシリーズ
ファイナルステージ星


パ・リーグ 第2戦

急いで家に帰ってテレビつけました。『GAORA』さん見ました9回表から


明日勝ってねファイターズ
あと2勝です

{43325081-A13C-4266-AE0C-07B272060B4A}

スペシャルな物が届きました・・・


             つづく





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


    牧野真莉愛

AD

リブログ(4)

  • ”『萩原舞さん♡♡あと2勝♪*゚』牧野真莉愛”

    一昨日の『ハロ!ステ』のMC、昨日の『GNO』のお料理コーナーと真莉愛ちゃんが沢山観れて大満足な週末です(^^)『ハロ!ステ』は大好きな先輩萩原舞さんからメールをもらったそうですが、公開されて直ぐに着たそうで、同じくMCだった中島早貴さんから予め情報を得ていたかもしれませんね。直ぐにメールをくれた萩…

    T^o^mmy

    2016-10-14 10:40:59

リブログ一覧を見る

コメント(86)