皆様お元気ですか?



今日は、秋ツアー福岡公演でした
生田衣梨奈さんの地元

生田さんに、今回のコンサートの中の
ある曲のダンスをかっこよく踊れるように教えていただいたんです
生田先生ありがとうございました


今日のコンサート、超楽しかったですありがとうございました
離れてても一緒まりあがんばれー!って応援してくださった方、ありがとうございました









道重さゆみさんのブログ
まりあ、めちゃめちゃ嬉しかったです
何回も見ちゃいました

道重さん大大大大大好きです

{263D111B-2FB1-46C2-8891-B7BC492A50C1}



明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね



        牧野真莉愛



AD

リブログ(8)

  • ”『福岡公演♡夢は正夢②♡♪*゚』牧野真莉愛”

    まりブロでは時々出てくる『夢は正夢』は、ファイターズの栗山監督の座右の銘です。「夢はかなえるためにみるもの」と云う事だそうです。最近では9/28のファイターズ優勝の日に出てきてます。これは「栗山監督の胴上げが見たい」と云う夢が正夢になったと云う事でしょう。今回は夢は正夢②となっていますが、それ以前、…

    T^o^mmy

    2016-10-03 20:19:05

リブログ一覧を見る

コメント(110)