こんばんおやきー


こないだ、ってゆっても結構前に

2017年のカレンダー撮影をしたんです!



その時に…あるものを見つけてしまいまして………

もうテンションがあがってしまいました





では、ここで質問です。ちゃらんっ

朱音はその撮影場所で何を見つけたでしょうか!



いや〜これは絶対わかんないと思う!笑

さて、な〜んだ!!










…ん?…ヒント…???

しょうがないなぁ。難しすぎるから1個だけね〜〜〜



モーニング娘。のある曲のミュージックビデオに登場しています






まだ難しいかな〜??

でも朱音はヒントあげない主義なんで





さぁて!!あててください〜〜


…うんうん。(コメント読み中…)




…そうきますか。(コメント読み中…)




…いい線いってますね。(コメント読み中…)








終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いいですか?ファイナルアンサーですか??

答えいっちゃいますよ!?




では答えです!!!

答えは〜〜〜〜???




コチラ!!ちゃらんっっっ


{FDFF168E-93C0-4340-A137-EC0AF8D5099E}

わかりますか??







そう!「恋愛ハンター」のミュージックビデオに出てきたシャラシャラです!笑




これ見た瞬間、

え?これ、え、本物?え、え、え、、


ってなりました(笑)



本物だってわかった瞬間からもうテンションが大変なことになってしまい!!!!

色んな方に
この感動を共有してしまいましたデレデレ




正解した方いるかな〜??

少ないんじゃない!?笑


正解した方おめでとうございま〜す





…え?プレゼント??

あ、考えてなかったや。


じゃあ〜参加してくださったみなさんに。

参加賞という名のプレゼントを……


{2BC00BDC-78BF-48C6-8401-B4F3D45F744F}

はがおがの写真(笑)

ね!?嬉しいでしょ!?はーちんだよ!!



あ、そうだ!

ハロモバ宣伝部員さんの中で、副部長を決めよう!という

はーちん曰く「副部長争奪戦」っていうのをやっているそうです!!笑



ハロモバ宣伝部員さんのはーちん、野中ちゃん、梁川ななみちゃんの3人が、

それぞれ妄想動画を撮って、1番よかったものを会員のみなさんに投票してもらう!っていうルールなんですって。




…それをなんで朱音が告知?してるのかと言いますと………

そのはーちんの動画は…





朱音が撮っているものだからです真顔


モーニング娘。'16の尾形春水と

つばきファクトリーの小片リサの

Wおがたが出演しているんです!!!


ツンデレ小片とデレデレ尾形。




めっちゃいい動画になったと思うんです!!

いや〜我ながらすごいと思うわ〜〜〜


ぜひ!!はーちんに!!
清き1票を!!!!!笑
 






ってことでした〜〜〜〜(笑)

ちなみに小片リサちゃんが着ているTシャツは朱音の!←関係ない


ツンデレとデレデレでTシャツの色も分けよう!ってなって、朱音がちょうど黒いのを着てたから、貸してあげたんで〜〜す


朱音の優しさってやつ




ぜひぜひ会員じゃない方も!

この機会に!!会員になってみてはいかかでしょうか!!!!



…その前に朱音がなれ……ってね(笑)

ちがうんですよ〜〜〜



朱音の携帯、spモードがなんか変で、はいれないんです〜〜〜

ドコモショップ行かないといけないみたいなんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜




…はい。言い訳してないでさっさと行ってきます。。

では。おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音



AD

リブログ(5)

コメント(74)