こんばんおやきー


 おとといのブログで、

みなさんは「そ」を一画でかきますか?
それとも二画でかきますか?


っていう質問をしたんですけど…




コメントありがとうございました!!

結構半々でした〜



一画で習ったから!って方とか、

二画の方がかっこいいから!とか

一画と二画両方使っちゃう〜!なんて方もいらっしゃいました




そんな質問を投げかけた私は

二画で書いていますウインク




特に理由もなく、いつの日からか二画になってました(笑)


あ、でも最近は、

「ゆ」を一画で書こうとしています!笑




「ゆ」を一画で書くと、バランスがとれなくっていつも二画でかいてたんですけど…



これ、うまくかけたらかっこいいんじゃない?デレデレ



って思いはじめ…
「ゆ」は意識的に最近は一画にしてます






「ふ」は三画だなぁ。

「き」「さ」は、一番最後の画とつなげない派です



あ、あとあかねはたけのこの里派です

そんなことはどーでもいいですよねー。


{5B2B35C5-1111-4DE1-AB46-3561A7B30672}

三つ編みっぽい〜

てゆうか、編み込みうまくなったんです!!



メンバーにも、
うまくなったね!!って言われて

テンションあがってます



そして!明日からツアーがはじまる…



楽しみと緊張が入り交じった変な気持ちです

朱音的に…



今回のセットリスト大好きです

楽しみにしていてくださいっウインク


では明日に備えて…

おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音
AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(85)