夏の終わり。。尾形春水

テーマ:




こんばんはーちん!




今日もメンバーみんなで撮影してます(^^)



そんな今日は、秋分の日~

昼と夜の長さがほとんど等しくなる日!


これから秋らしくなってきて、『18時やのに外明るいわー!』ってゆう夏の幸せがなくなるんかぁ
{1BD5AB08-BC72-4E9E-AE34-B8FE6FF924BC}
今週末からは、秋ツアーが始まります( *ˊᵕˋ)ノ



13人体制初めての春ツアー!
モーニング娘。'15コンサートツアー春
〜GRADATION〜

初めての秋ツアー!
モーニング娘。'15コンサートツアー秋
〜PRISM〜

12人最初で最後の春ツアー!
モーニング娘。'16コンサートツアー春
〜EMOTION IN MOTION〜

からの~


今回は、
人生2回目の秋ツアー!11人体制初の単独ツアー!
モーニング娘。'16コンサートツアー秋
〜MY VISION〜



単独ツアーでは毎回色んな場所でコンサートさせていただいて、自分の課題が見つかったり、メンバーとの仲が深まったり。。

大切な成長の場所です


ずっと応援してくださってる方はツアーを通して成長していく姿を、
今回のツアーで『モーニング娘。'16』を初めて見るって方には11人の魅力や個性を知ってもらって、たくさんの方に愛してもらえるように頑張りたいと思います!!!



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今日の休憩時間にやってたワードウルフってゲーム面白かった!!
{608D8CE3-4FE5-4487-9B1C-74BC92FD655D}
最近Gardenscapesってゆうパズルゲームも始めてみたけどなかなか難しくて、苦戦中(゜▽゜)

ほなな!

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(90)