こんばんおやきー



最近は台風が多いですね…

皆さんは大丈夫ですか…???






そういえば台風が来てるからか、

ここ最近すっごく寒くないですか??



いや〜タンスの衣替えしといてよかった!

今日長そでパーカーをきましたもん(笑)



衣替えした直後はねぇ…
あんなに暑かったのに…

今日はちょうどよかったなんて…



かみさまぁぁぁあ!!
ありがとうございます!!!!!

神様は朱音のために…(違う)



とりあえず、衣替えしておいてよかったウインク

{ADF451EA-9BD2-4B6D-A11A-166339F0B6A1}




聞いてください!!!!!

こないだリハーサルのスタジオに、へっぴりちゃんが出たんですよおおおおおお



私たち長野県民のこれからの季節の天敵!へっぴり

あ、へっぴりってカメムシのことです(笑)



へっぴりはねぇ…

冬場になると好き勝手やってくれるんですよ。





理科室のカーテンめくると、へっぴりだらけだし。

図書室の棚の奥とかにいるし。時に生きてないのもいるし。

授業中足かゆいな〜って思ったら、へっぴりひざの上にいるし。

前なんて給食のハンバーグの上に乗ってきたし。食べれなかったしえーん

黒い靴下はこうとすると、たまに靴下の中にいるし。追い出そうとすると臭いのだしてくるし。たまにハチも中にいるし。刺されたし。




うううう。恐るべし、へっぴり。

冬場はガムテープがかかせません。




あ!でも!

ゴキブリはいないから!笑



ゴキブリは長野で見たことないです。

ゴキブリがいない代わりにへっぴりイラッ



朱音の大嫌いなヘビもいるし…








…自然がいっぱいってことだね!

空気がおいしいんだね!!!!!


朱音も、長野の自然がいっぱいなところとか
空気がおいしいところが好きだから



朱音と考えてること一緒だね!

ふふふふ(笑)


{B7DB9C4E-2E9B-4AEC-995F-782F83CB9912}



わけわかんないブログになりました

きりあげます


おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音


AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(63)