こんばんおやきー



今日、スタジオに早くつきすぎちゃったから

楽屋の中でもう1回リハーサルの動画みよ〜って思って………


油断してた私がバカでした…。






嗚呼。あの時の私、どうしてWi-Fiをつながなかったの?
わかってたんじゃないの?このまま動画見てたら…
































通信制限になるって。


9月始まったとき、決めたよね?




今月は通信制限にならないようにって。

無理かもしれないけど、やれば出来る!って。




なのに………あれからまだ半月なのに……どうして……





よく、聞かれますよね?

"過去と未来、行くならどっち?"




今の私の答えは…






"過去に戻ってWi-Fiをつなぎたい。"



今日の自分を恨みます。

確かにWi-Fiってつなげるのはめんどう。



でもそんなの3分もすれば出来ること。

その3分をしなかっただけで……


それからその月が終わるまで、絶望してなくちゃいけないんですよ?



どうして…
そんな事も考えられなかったの?






私はあと2週間、通信制限とともに生きていかなくちゃいけません。

短いようで長い2週間…。



でも自分がやったことだ。
絶賛恨み中の自分に言うのもあれだけど…

がんばれ!!自分!!!


{A957B0C4-A428-4C7A-83B8-0D733CC541D0}

わ〜!朱音の大好きなトマト〜!!

がんばれる〜デレデレ



…この朱音髪の毛長く見えません??

伸びるの早いな〜



っていっても、前回きったのは5月31日…

時が経つのがはやいのか……



2017年になる前にはボブにしたい!!!

ロングにはしないよ!!!!


そして前髪も切らねば…………

あ、部屋も片付けねば…………




タンスの中の衣替えはしました!!!!

そしたらね、まだ早かったのかなんなのかわかんないけど


タンスの中が長そでだらけになっちゃって(笑)




今日は長そででリハーサル行きました(笑)

いや〜でもできる時にやっとかないとね!


ツアー始まったら、やりたくな〜いってなる気がするから滝汗

{AC364B23-0327-4F37-8C2B-21DB76F77FBA}

長そで。あつい。


おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音

















AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(86)