こんばんはーちん!




7月7日!生田衣梨奈さん
☆Happy Birthday
{C780BAA1-FA55-4289-B9E0-3DFF5D15DB69}
生田さんは、とーーっても優しい先輩です!!

ほんとうに!!笑



ご飯とかショッピングに連れて行ってくださったり、いつもお世話になってます



今回の舞台では同じシーンに出演することが多かったので、たくさんお話できました~\( *ˊᗜˋ* )/


稽古中にお弁当待ってる時、一緒にランニングしたり~!笑


ストレッチの2人組を一緒に組んでくださったり~!!


いつもありがとうございます



お誕生日メールにえいえいおがたー!って送ったら、頑張って生田ーーー!って返信いただきましたわーい(*´▽`)ノノ


19歳も素敵な1年になりますように!
{6B820BEB-7BF8-4D9B-8EED-320425AF21F0}





以上!!!




☆今日共有すべきこと☆

七夕のお願いごとは、秘密です。

叶いますよーに☆☆


ほなな!


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(80)