皆様お元気ですか?



今日から、夏ハロコンのリハーサルが始まりました

ハロコン楽しみ
ドッキドキですラブラブ


まりあは、今日ね
どこにいてもキラキラしていられるようになりたい
って思ったの。

頑張ります









工藤遥さん

今日は、工藤さんとちょこちょこお話することができました。
工藤さん「あれ?背こんなにおおきくなったんだ!」
「はい!(モーニング娘。)入った時は、これくらいだったのに・・・」
(ちょっと膝曲げて工藤さんより低くなった)
工藤さん「ほんとにもー。」
って。
そういうお話をちょっとちょっまりあとってもうれしかっまりあとっても嬉しかったです

{3F98A34A-49A8-4CB8-BB65-C482DB7C3BB5}

この写真は、まりあがヒューストンに到着して、いっちばん最初に撮っていただいた写真




寿司野球





6月27日(月) 20:00~21:00 
BSスカパー!さん
『HAPPY MONDAY BASEBALL  今週のプロ野球とことん予想TV 総集編』

牧野真莉愛登場させていただきました


再放送あります。
放送スケジュール
 6月27日(月) 深1:50 / 
6月28日(火) 前8:00

珍プレー好プレーを放送!
何度見てもおもしろいです
だから
ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです








リハーサルが終わってから、ラジオ聴きながら帰りました。
ライオンズ聴くぜ文化放送ライオンズナイター
それで
家に着いて急いでテレビつけました
GAORA SPORTSさん

今日は月曜だけど
札幌ドームで
ファイターズvs西武戦
ありました


めちゃめちゃ久しぶりに生中継、途中からだったけど見れて、楽しかったです

ヒーローインタビューで、
田中賢介選手が超嬉しいこと言ってくれました
まりあシビレました

チビまりあの時みてた賢介選手、思い出しました

レアード選手のヒーローインタビューも、寿司「あのーそうですねー」寿司
レアード選手お話上手寿司

いろいろ思った試合だったけど、
賢介選手の言葉信じます
ファイターズ強くなってます期待してます



賢介選手レアード選手寿司のにっこにこ笑顔
見れて、まりあもにっこにこになっちゃいました




試合中継終わって、
「GET!ファイターズ」
見ましたラブラブ初回放送でした





明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


        牧野真莉愛
AD

リブログ(4)

  • ”『あのーそうですねー♪*゚』牧野真莉愛”

    昨日、話題にした夏ハロコンのリハーサルが早速始まってますね。田村芽実さん&鈴木香音さんと卒業生が立て続けに出たとはいえ、ハロプロのメンバーは50人。ハロコンのステージに勢揃いすると自分の推しの子がどこにいるか直ぐには見つけられない事も…今回のまりブロではこんな事を言っています。《まりあは、今日ねどこ…

    T^o^mmy

    2016-06-28 17:26:32

リブログ一覧を見る

コメント(85)