今日は、
テレビ朝日さん
『ミュージックステーション』
に、モーニング娘。'16出演させていただきました


『ミュージックステーション』の出演が決まった時、みんなで「やったー!!!」っていっぱい喜んだんです

鈴木香音さんがあと4日で卒業されるので、
今日モーニング娘。'16全員で出演させていただけて、ほんとに嬉しかったです


ありがとうございました






本番中CMに入った時に、
お客さんが、
「まりやちゃーん!」
って呼んでて。
一瞬マリアのことかなってドキッてしたけど、絶対違うって思って、
「あれ?まりあ??」
って近くのメンバーとなったけど、
「まりあじゃないです。」
ってまりあが言ったら、

西内さんが、
「え!たぶん私じゃないよ!」
ってお話してくださったんです

「西内さんだと思います!」
ってまりあが言ったら、

「次呼ばれたら一緒に振り返ろうね!」
って言ってくださいました。
すっごく嬉しかったです


ご挨拶した時に、写真撮っていただきました

{869D5534-CEEC-4AB4-B591-4530029367EB}


西内さん、テレビや雑誌で見たままで、めちゃめちゃ可愛くってスタイルよくって。
歌もとっても可愛かったです

西内さんありがとうございました。







明日は春ツアー豊橋公演です
最後のホールコンサート
              &
最後の鈴木さん地元公演

緑いっぱいのステキなコンサートになるといいな

{7D89C48E-BE5A-4183-930D-E6AC236C5125}

今日の『ミュージックステーション』が終わったあとに、鈴木さんと撮っていただきました


         

明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


      牧野真莉愛

AD

リブログ(3)

コメント(122)