モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆様お元気ですか?



『北海道開幕シリーズ2016』

3月30日(水)札幌ドームでの
ファイターズvsオリックス戦
「北海道開幕セレモニー EPISODEⅡ」

まりあの応援メッセージ

{24726B2E-BCAC-44F4-A5D7-9697F44B4DB7:01}


札幌ドームの大型ビジョンに流していただきました


札幌ドームにいたお友だちからメールが届いたり
              &
写真撮って送ってくれたり
(いつマリアが出るかわかんないのに、
ずっと携帯のカメラスタンバイしてくれてたんだな・・・って)
ありがとうです



北海道日本ハムファイターズ様

まりあの応援メッセージを流してくださり、ありがとうございました。

応援メッセージ
まりあがファイターズ好きになってから、今までの思い詰まってます
いつも一緒にファイターズ応援してるお友だちみんなの思いも詰まってます。


めちゃめちゃ応援してます。

声援が力になりますように。

    




ひみつのマリアちゃん

今日は、『The Girls Live』のロケ行ってきました!



今日は
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
の舞台を観させていただきました!

女の子役はすっごく可愛くって
男の子役はめちゃめちゃかっこよくて・・・
面白いところとか可愛いところキュンってする所がいっぱいあって、
観ていてとっても楽しかったです

ゆめ(岸本ゆめのちゃん)、めちゃめちゃかっこよかったです。ドキッてなっちゃいました



今日の舞台を観させていただいて、
まりあも頑張ろうと思います

6月11日から始まる
演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
頑張ります



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜


AD
いいね!(959)  |  コメント(92)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み