モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはーちん!




今日は、春ツアーで新潟県へ行ってきました~(●´▽`●)



コシヒカリも美味しかったし~
コンサートも楽しかったし~

最高でしたーー!!!
{9F94B1EB-EC45-40A3-8954-CA7107579DE7}
長野県と新潟県は、両方とも春水にとって初めて行く場所(*゚▽゚)ノ



美味しいもんに囲まれた2日間、めっちゃ幸せやった~



勝手に~
この2日間美味しかったものランキング


1位新潟夜ケータリングの木綿豆腐!!

2位長野県のおやきー!

3位新潟県のシャケー!

4位新潟名物ぽっぽ焼き!

5位長野県のリンゴジュース!


その他にもいちご大福とかカニグラタンとか飲むヨーグルトとか~



1公演MCで木綿豆腐愛を語ったら、
夜のケータリングに木綿豆腐が出てくるという奇跡も起きました
{828FDA8F-A713-4082-A247-2CA248AC8520}


長野県、新潟県はもちろん!
前に握手会で行かせていただいた福井県などにも
またコンサートやイベントしに来たいです(*´▽`)ノノ


待っててくださいねー



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

新潟の村上地域の塩引きシャケは絶品!
お米も上手いので、お茶漬けにすると最高!
お米からつくる亀田製菓の柿の種、ハッピーターン、カレーせんべいが有名!
ゲンゲとかゲンギョと呼ばれる魚も美味しい!


今日の朝、パパから送られてきた新潟県の豆知識っ


次来た時は、ゲンゲ?を食べてみたい


ほなな(^^)

AD
いいね!(890)  |  コメント(122)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み