モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんおやきー






今日は…









朱音の地元、長野県でのコンサートでした!!!!!!




ずーっとずーっとこの日を待ってたんです







ツアーで愛知県や埼玉県に行く時は必ず



私の地元の長野県の…の愛知県でコンサートをすることができて~(略)






って言っていたのですが…

今日は





本当に!本当の!!!


地元でコンサートができて本当に幸せでした







本番前、緊張しすぎて



ずっと石田さんの手を握ったりしちゃって…







でも1人でずっと手のひらに『人(時に工藤さん)』ってかき続けてるだけだったら




絶対に安心して本番できなかったと思います…







それぐらいすっっっっごーい緊張していたけど、



ステージにたったら





暖かいみなさんの声援と笑顔と


そして暖かいライトオレンジが目に入って



すっごく安心できました








工藤さんとMCコーナーで2人でおしゃべりさせていただいたり…(笑)






そして、



初めて『あかねコール』が聞けたとき

もうすっごい感動しました






ライトオレンジを会場にいるほとんどのみなさんが降ってくださっていて。。





一生ココロに残る景色でした









ホクト文化ホールに来てくださった皆さん


本当に本当に本当に本当に、、、






ありがとうございました!!!!








また長野でコンサートができるように、

がんばります!!!\(^o^)/

{542617E1-4E2A-4348-8B84-99FE50623B8F}



はいっ。




朱音、





六種類のリンゴジュースを差し入れしたんですよ。




そしたら色んなメンバーに

『これはどんな味なの?』ってたくさん聞かれて、




すごいなんか嬉しかったです(笑)





シナノスイート・シナノゴールド・秋映

の3つは合わせると『りんご三兄弟』っていうんですよ!!!(*`ω´*)ドヤッ





ちなみにあかねは、

秋映推しですね。(笑)




では、明日の新潟もがんばります!!


おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音


AD
いいね!した人  |  コメント(154)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み