モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんはーちん!




今日は、長野県で春ツアー(^^)

野中氏も復活して、12人揃ってパフォーマンスができました!!



そして、あかねちんにとって初の凱旋公演~



長野県産の食べ物にこだわってたり、永遠に長野県について語ってたり、あかねちんからはいつも長野愛を感じます



長野公演が決まった時も嬉し泣きしてたし、それからずーーっと長野公演を楽しみにしてました(●´▽`●)




今回のコンサート中、あかねちんと目が合う部分や一緒に歌う部分がたくさんあるんですけど…



今日のあかねちん~
目が輝いてた!!!

キラッキラ!!



皆さんにも伝わってたと思うけど…

1番近くから見てる尾形も認めます( ̄▽ ̄)




この調子で明日の新潟公演も
えいえいおやき~~



さーてと!

ここでお知らせ


演劇女子部
「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演のブログ先行受付中です!

受付期間は、3月19日(土)~28日(月)

詳しくは、コチラ!


以上!!


☆今日共有すべきこと☆

昨日のジュースの中身は、マンゴーパインスムージーでした多分!(笑)



最近、クイズのネタばっかり思いついてしまうので今日も出題しちゃいまーす( ̄▽ ̄)
{77A4498C-0FEF-41BE-8C31-505B7710DC30}
長野公演前にいただいたおやき


尾形は、何味を選んだのでしょうか!!


大ヒント出しまーーす

『あかねちんは、おやきで もてなす』!!
{F26A6E47-5CF4-4178-8240-2B073B57F37E}
わかるかなー( ̄▽ ̄)笑



ほなな(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(141)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み