モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

HELLO
野中ですっ


すっごく時間かけて書いた昨日のブログが
消えました…泣きたくなった…

せっかく何日も仕込んで書いてた大事な記事が…

(-_-;)
Oh really?って感じ


辛すぎる
ついてない

昨日は電車のホームがわからなくてさまよったり( ̄(工) ̄;)ついてない日?




うーん、まぁ気にしない気にしないどや
前向きにいこっと




気を取り直しましょう



{8A7C181E-B82A-4995-83CC-8B248B0445A7}





なんと
先週末のひなフェスで

スペシャルメンバーの松岡茉優さんと13人でパフォーマンスしましたわーい!


松岡さんにお会いするのは初めてで、おもしろくて優しい方でした!

一緒にOne・Two・Threeを踊りました

One・Two・Threeのイントロ部分とか曲の途中でうねーんってウェーブするところがあって、
松岡さんはウェーブが難しかったって仰ってたけど、松岡さんのウェーブすごく綺麗でびっくりしました




松岡さんの親友の伊藤沙莉さんも明るくて素敵な方でまたお二人にお会いしたい!って思いました

テレビ東京系「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」で放送されます

ぜひご覧ください




今日は収録を2本をしてきました
すっっごい緊張したけど楽しすぎた~

充実充実またお知らせします~


では!
野中美希でした!

















AD
いいね!した人  |  コメント(76)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み